fc2ブログ

結メール

ともに歩む 『結みのお』 からの定期便 「結メール」 です

結メール№282

緊急事態宣言が発令されました。期間は25日(日)から5月11日(火)とのこと。ゴールデンウィークの人の出を抑えてその影響がどう反映されるかです。
緊急事態宣言


●結情報 4月・5月のお知らせ

①結通信48号発送しました
結通信48号を読まれた方から次々と会費の振り込みやはがきが届いています。 ありがとうございます!
中々直接顔を合わせることができない今、通信を通して会員同士が交流できればと思っています。
ご感想・ご意見をお聞かせいただければうれしいです。

②事務所の閉所
事務所は4月26日(月)から閉所します。
開所日は緊急事態宣言が解除されるのをみたうえで判断したいと思います。
会費納入の方は事務所が再開してからよろしくお願いします。

③結物産より
*5月中旬に愛媛県の田中農園(田中定嘉さん)の晩柑を注文する予定ですが、これも事務所が開所してからの注文となります。次の結メールでご案内します。

④その他の予定
*直子の何でも相談 5月10日(月)13:30~  →これも中止します。
*手作りクラブ・いきいき整体は休止中
*パソコン・スマホ教室   現在はオンラインで行っています。


●会員情報

①菜の花プロジェクトみのおより
*菜の花プロジェクトみのおの野菜販売は事務所閉所中の26日(月)と5月6日(木)にも事務所前で無人販売します。
ただしゴールデンウイーク中はお休みです。新玉ねぎやホウレン草、小松菜などの葉物など沢山あります。またナタネ油の油カスも販売しています。


●牧野直子のホットニュース 

箕面市では各公共施設の閉鎖や市のイベントの中止となっています。
私が講師を務める箕面市の委託事業も休止となりました。リハビリコーラスのさくら会も休止しています。
この長いお休みの期間に中々取りかかれなかった終活に入ろうかと思います。
5月4日にお誕生日を迎えます。(何回目かは想像にお任せします)ここまで健康に来れたことに感謝です。
次のページ